てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

12月10日

(木曜日)

参加してくれた作家のみなさまへ

あっという間にばっかりから4日が過ぎました。

いつもなら、HPやブログをお持ちの作家さんにご挨拶に伺っていましたが・・・

すいません(泣)個々に伺うべきなのですが・・・

この場をお借りして、参加してくださった作家の皆様にお礼申し上げます!!

ありがとうございました!!

そして、宣伝にご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました!!


(委託作家さんにお知らせです)


発送に関しまして、お伺いしたい作家さんにはメールをお送りしています。
ご確認くださいますようお願いいたします。

2009年

12月06日

(日曜日)

ありがとうございました

ばっかり、無事に終了しました♪

主催者側のいろいろで、無事に当日が迎えられるか本当に心配でした(泣)

そんな想いをよそに、OPENから本当にたくさんの方々にご来場いただきました!本当にありがとうございましたm(__)m

ボケボケの私…昨日も今日もデジカメを忘れ(泣)あきちゃんにすべてを託しました!頼みま~す!仕事の早いあきちゃんなので、HP更新をお楽しみに♪

今日参加してくださったみなさま、来てくださったお客様、ご協力くださったすべてのみなさま…ありがとうございましたm(__)m

次回は6月13日に予定しています!またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

2009年

12月01日

(火曜日)

プレゼント

20091201163825
プレゼントのしゅしゅが総勢145個出来上がりました!

来場プレゼントのほかに、お礼として配るものなど含めて145個!

最近のこたつ生活で後半バリバリ追い上げました!

継ぎ目がやっぱり心配だから接着剤をつけて、今日のお日様に乾かしてもらいました♪

大人用が多いですが、いつもお子さんが選ぶ方も多いから、お子様カラーやもこもこ毛糸で編んだものも少し用意しました!

編み上げた達成感…気持ちいい~!途中飽きたりしましたが(笑)楽しく作り上げました!

喜んでもらえますように♪

2009年

11月29日

(日曜日)

mocaの広告

20091129084019
こちらは今日の折込に入れていただきました!

こちらも配布範囲が広いし、村上のフリーペーパーだから読んでいて楽しいですよ!折込だけでなく、会議所や公共施設やお店に置いてありますよ!

今回は湯めぐり+寄り道ガイドです!レシピあったりプレゼントあったりして読みごたえはばっちりです。

今回も画像つきで載せていただきました♪パソコンから前の画像が出せず(泣)取り急ぎデジカメに残っていた会場の様子、そして選んでいただけるよう今回のプレゼントの画像もお送りしたのですが、二つとも載せていただいちゃいました!

いつもありがとうございます♪

木曜日には少し早めに日報のこしじにも載せていただきました♪

みなさまのご協力に感謝いたしますm(__)m

2009年

11月29日

(日曜日)

プラザの広告

20091129083017
昨日の新聞折込に村上プラザの特招会の折り込みが入りました!

今回はかなりタイミングのよい時期に発行だったので、と~ってもありがたいです!

配布範囲が広いから、どうかたくさんの方に見ていただけますように♪

 | 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

