てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年

03月01日

(火曜日)

ありがとうございました

日曜日、いいお天気の中、無事ばっかりが終わりました。

2月の開催は、雪の心配とインフルエンザの心配と、終わるまで心配がつきませんでしたが、
たくさんのお客様にご来場いただきました♪

そして、出店作家さんのご協力によりズムーズに運営することも出来ました。

みなさま、ありがとうございました。

回を重ねるごとに、いろんな方にご協力をいただいて、気持ちよく運営できています。
プラザさんはもちろんのこと、テナントさんにも御世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

参加してくれたみなさん、来てくれたお客様、ご協力くださった方々・・・すべてのみなさんにありがとうございました。




ばっかりの前にお知らせしていますが、今回で私マユは引退することになりました。

会場にいると、やっぱりあの空間が心地よく、本当はもっと続けていたい気持ちは変わらず・・・

でも、現実を考えると無理だということも身にしみて感じています。

大好きなばっかりから離れることは本当に抵抗があり、何度も考えましたが、
やっぱり引退という結論になりました。

今まで関わってくださったみなさまに、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

当日もたくさんの方に声をかけていただき、うれしかったです。


次回からは委託なしのばっかりを、頼りになるあきちゃんが運営してくれます。
あきちゃんは、こんな頼りない私に代わって本当にばっかりのために動いてくれていたので、
あきちゃんならもっとよいばっかりになると思いますよ♪

私は、今後いろんなことが落ち着いた頃に出店作家として復活できたらなーなんて思います。

近日中にこちらにばっかりの画像を載せる予定です。

そして、それが終わったら、このばっかりブログもあきちゃんに引き継ぎます。

どうかみなさん、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。