てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

11月29日

(水曜日)

出店予定のみなさまへ♪

なるべくマーケットの内容がトップに残っていて欲しかったので更新をしぶっていたのですが・・今日から更新させてもらいますね~~!!

出店していただくみなさまにご連絡です。

すでに私のほうで連絡先やお名前、お店の名前、メールアドレスなど知っていればいいのですが、まだ連絡いただいていないみなさまには、こちらのメールフォームから連絡いただけたらありがたいです。また出品されるものもご連絡いただけると嬉しいです。

販売を遠慮していただきたいものがあります・・・品物を仕入れて販売していらっしゃるたくさんのテナントさんもいます、ハンドメイド限定にさせて頂きますので「はぎれ・キット・材料・既製品・仕入れたもの・それ以外にもこちらで許可しないもの」に関しては一切販売を禁止させて頂きますね。判断できないものはお問い合わせくださいね♪

小さなマーケットなので、出店数が15~20店舗の募集です。今現在で半分は決定しています♪金曜日に打ち合わせがあり、その時にきちんとした区画をはかり、出店数を決めてくる予定です。申し込みは先着順で満員になりましたら締め切らせて頂きます。

出店したいけどその日ダメかな・・・出店するには数が揃わないな・・・遠いので出店出来ないな・・・そんな方のために委託販売もしたいなと思っています。まだ確定ではありませんが、打ち合わせで詳細を決めてきます。

ハンドメイドにこだわり、ハンドメイドだけのイベントがしたくって、たくさんの作品に囲まれてマーケットをしたいので、委託販売も出来たらなって思ったのです♡

もちろん作家さんの作品があの会場を埋め尽くすと思うと・・・たまらないな~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

会場の関係もあるけど、小さいマーケットにしたかったのは、細かいところまで気配りをしたいので。来てくれた作家さんやお客様と直接お話したいと思っています♪わくわくするな~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まだ初めての試みです。私自身も初めてのことです。ちかさんのお手伝いもしてきたけど、手伝いでしかなかったし・・・なので至らない点が多々あるはずなんです!!みなさんに是非指摘していただきたいのです。して欲しいこと、おかしいなと思うこと、こうやったらいいんじゃない~~??とかなんでも構いませんので、ご連絡いただけたら嬉しいです♪






スポンサーサイト

2006年

11月17日

(金曜日)

てづくり ばっかり マーケット

てづくり ばっかり マーケット
vol.1 ~春のちょっぴりぽかぽか展~

   2007年3月11日(日)

 村上プラザ 1階セントラルコート 



今までずっと諦めかけていた夢・・・イベントの開催。

数年前からやりたいと思い、交渉したけど駄目で、諦めて、また交渉して、断られて・・・でもやっと開催のOKをいただきました♡

村上プラザは国道7号線沿いにあり、ジャスコ村上東店と同じ建物内にあり、村上では知らない人は居ないショッピングセンターです。しかも2階のホールでやる予定だったのですが、1階セントラルコート(テレビの前の休憩コーナー)の場所を貸していただきやることになりました!!人がたくさん通る場所での開催になります。

3月なので雪の心配もありましたが、室内での開催・立地条件・人出、そしてイベントの少ない時期を選び、日にちが決定しました。

なかなかハンドメイドに対してまだまだ知らない人、興味を持たない人も多い地域なので、イベント名は分かりやすく、どこかちょっとかわいらしい「てづくり ばっかり マーケット」♪サブタイトルで季節感を出していく予定です。

これからイベント当日まで、出店していただく皆様にも、来てくれるお客様にも楽しんでいただけるように、また私たちも楽しみながら準備をして行きたいと思っています。

初めてのイベント主催なので、分からないことも多くご迷惑お掛けするかも知れませんが、是非ご協力下さいね♪

主催メンバーは、私snow*starのマユと、LEAFのあきちゃんです。

そしてこのブログは私マユが管理していきます。これから決まったことや会場のこと、広告について、作家さんについて・・・決まり次第載せていく予定です。

そしてあきちゃんには広告と℡担当、私はブログなどPC担当として2人で運営していきます。

是非遊びに来てくださいね♪

ではよろしくお願い致します。


~~追加~~

あきちゃんからメッセージがあるので載せちゃいますね♪

LEAF akiデスm(__)m
マユさんの夢…応援すると共に、一緒に頑張らせて頂く事になりました(^-^)v
皆で盛り上げて行きましょう♪よろしくお願いします


実は開催の交渉するに当って、あきちゃんの力がものすごくあったのです。前に2人で話していたイベント開催。それが本当に現実になりました。二人で今楽しみながら、わくわくしながら打ち合わせをしています。

どうかお付き合いくださいね♡
 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。