てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2008年

07月31日

(木曜日)

あと1ヶ月!!

今日で7月も終わり。

ばっかりまで約1ヶ月。

仕事時間が増えた私と、夏場忙しいあきちゃんとで、予定が合わず、打ち合わせは先月終わっていますヾ(;´▽`A``アセアセ

今回はそれぞれ担当制にしてみました。

アンケートのプレゼントは私担当。

みなさん楽しみにしているばっかりバッチはもちろんあきちゃん担当♪(かわいい試作品が出来てました♪)

コモのマーケットにいけない私は、コモでの宣伝や作家さんへのご挨拶などあきちゃんにお任せにさせていただきました。

なので、私はこちらで出来る宣伝活動。でもなかなか思うように回れない私。。。休みがなくって。。。仕事の忙しさも今日でだいぶ落ち着いたので、もうちょっと回ろうと思います♪

さて、お申し込み状況ですが、出店区画はもうちょっとで締め切ります。区画種類は、どちらか指定していただき、それから空いている区画内で調整しますので、大も小もまだ大丈夫です。委託はまだ少し余裕があります。是非どうぞ♪

そして先週末には、プラザさんの折込広告に載せていただきました。山形まで入る折込なので、本当に助かります♡

雑誌にも広告依頼させてもらったし、あとは地道な宣伝活動頑張ります!!

2008年

07月14日

(月曜日)

すっかりご無沙汰してました・・・

村上大祭がからんで、メールの返信はどうにか出来ていましたが、こちらの更新はできないままアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

申し込みですが、出店区画は小区画が多少空きがありますが、大区画は調整次第ですが、締め切りかな・・・もし大区画がいいという方はご連絡くださいね。

委託区画ももうちょっと空きがあります。

そして、今日までに申し込みメールいただいた方全てに返信しています。なんだかちょっと返信できなかったりすることもあったので、メールが届いていなかった方はご連絡下さい!

さてさて、村上大祭に合わせて、ポスターをどうにか作り、お願いに回ってきました。まずは村上市内のお店中心です。やっとお祭りから解放されて、余裕も出来てきたので、そろそろ本格活動はじめないと!

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

