てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2009年

11月30日

(月曜日)

ばっち

ようやくupです(苦笑)。

今回のばっかりばっちはコサージュタイプ。
こんな感じにできました(^-^)ノ♪

CIMG4411.jpg

いよいよ1週間をきってしまいました。
最後の追い込み!!頑張るゾー(´ー`)ノ☆

2009年

11月29日

(日曜日)

mocaの広告

20091129084019
こちらは今日の折込に入れていただきました!

こちらも配布範囲が広いし、村上のフリーペーパーだから読んでいて楽しいですよ!折込だけでなく、会議所や公共施設やお店に置いてありますよ!

今回は湯めぐり+寄り道ガイドです!レシピあったりプレゼントあったりして読みごたえはばっちりです。

今回も画像つきで載せていただきました♪パソコンから前の画像が出せず(泣)取り急ぎデジカメに残っていた会場の様子、そして選んでいただけるよう今回のプレゼントの画像もお送りしたのですが、二つとも載せていただいちゃいました!

いつもありがとうございます♪

木曜日には少し早めに日報のこしじにも載せていただきました♪

みなさまのご協力に感謝いたしますm(__)m

2009年

11月29日

(日曜日)

プラザの広告

20091129083017
昨日の新聞折込に村上プラザの特招会の折り込みが入りました!

今回はかなりタイミングのよい時期に発行だったので、と~ってもありがたいです!

配布範囲が広いから、どうかたくさんの方に見ていただけますように♪

2009年

11月25日

(水曜日)

ぞくぞくと♪

素敵な作品たち、無事に到着しました(^-^)ノ♪

どれもこれもかわいいコばかりで、これぞ主催者の特権☆とばかりに
楽しんでタグ付けしてます。(見てるだけ~なのはちとツライですが。。。)

このコたちが当日並ぶのを考えるだけでわくわくしてきます!

みなさまのおかげで、ばっかりが成り立っています。
ご協力いただいて、本当に感謝・感謝です。ありがとうございます。

あとは急ぎながらも確実にタグ付けして、当日を待つばかりです。

出店作家さんはこれから追い込みでしょうか^^って、私もなんですが(汗)。
LEAFも、も少し頑張らなくちゃ!

取り急ぎ、無事に届いたご報告とお礼まで。

aki

2009年

11月25日

(水曜日)

広告

今回もいつもと同じに月刊にいがた、Komachiのイベントページに載せていただきました♪月刊にいがたは画像つきです!

そして新聞もお願いしてあります♪新潟日報のこしじ、前にお世話になった新潟ウィークリー、そして夕刊にも載せていただけます!そして今回は違う新聞にもお願いしました♪村上市内発行の新聞です!

また、フリーペーパーのmocaにも画像つきで載せていただきます♪

そしてそして、プラザの折込に今週末入れてもらえることになりました!一番効果があるのと、配布範囲が広いから本当に助かります♪

みなさんの力をかりて、ばっかりが出来ています!みなさま、心より感謝いたします♪

2009年

11月23日

(月曜日)

いよいよ♪

明日明後日の2日間は委託作品の納期です!

2日間のみとなっていますので、今一度受付証を確認くださいますようお願いいたします!

楽しみにお待ちしています♪

2009年

11月16日

(月曜日)

参加してくれる作家さんをお知らせします

vol.7に参加してくれる作家さんをご紹介します♪

(出店作家さん)
angi*     布小物・石けん・とんぼ玉など
*little* 粘土小物・アクセサリー
なまけ工房     布小物
まめうさぎ      ビーズアクセサリー
nu-no 布小物など
caramel 布小物
ticca*mocca 消しゴムはんこ・ラッピング小物
strawberry fields 布小物・アートフラワー
MOMO*MILK LABO 布小物
海熊堂        布小物・ビーズ・テディベア
accessori工房 にじ色のたね    とんぼ玉・天然石・サンキャッチャー
KINONEKO 編み小物・羊毛フェルト
atelier Tam   ドライフラワー・ブリザーブドフラワー・押し花
古茶       ビーズアクセサリー

(委託作家さん)
yukinko 布小物・フィードサックの布もの
コトリト*アップリケ    アップリケ・布小物
studio*droit 布小物・皮製品など
atelier Anya and Didier    布小物
nendog    粘土小物・フェルト小物
h and nano    布小物・ 編み小物・子供服
mm      布財布・布小物
風     編み小物・布小物
woolen     羊毛フェルト
nikano     布小物
SLOW     大人服 
mizuiro バック・ポーチ・巾着・がま口
momo*flower フェルト小物・布小物など
primula 布小物など
佐藤石けん工房       石けん
feel at home ドールハウス・布小物
くろね      布小物

(スタッフ)
LEAF ビーズ・編みぐるみ・布小物
snow*star   ・・・今回は委託コーナー担当になるためお休みします・・・


ブログやHPがある方はリンクさせていただきました。

もし間違いがあったらお知らせくださいませ・・・そそっかしいので(笑)

2009年

11月16日

(月曜日)

今回のプレゼントは・・・

あきちゃんとさんざん悩んで・・・

今回は私担当で、あみあみしゅしゅにさせていただきました。

DSC02028.jpg



販売されている方も多いのですが・・・プレゼントということで簡単なつくりのものになっています。販売される方には影響はないと思います・・・

100個作っています・・・間に合うか??(笑)

あきちゃんは、大好評のコサージュがんばっていますよ♪

私の仕事、あきちゃんの都合・・・なかなか予定が合わなくって、いつも以上に打ち合わせしないで進んでいます・・・

それぞれの担当を分担して、各自準備進めています。私がなかなかできないのでと、あきちゃんがかなりがんばってくれて♪

当日も人手不足のまま運営となりますので、至らない点もあるかと思います・・・ご理解いただけたらうれしいです。

2009年

11月11日

(水曜日)

取り急ぎ連絡です

新型インフルエンザが猛威をふるう中、ばっかりも1ヶ月をきりました!

こんな時期ということもあり、出店キャンセルが大区画がひとつできました。

一区画ですが、急遽募集させていただきます!

時期的にすご~く心配ですね(泣)お客様や作家さんはもちろん、私やあきちゃんがかかってしまったらばっかりも回らなくなってしまいます(泣)かなり気をつけていますが、目の見えない敵は怖いです(泣)

ばっかり前になったら、作家さんの健康チェックさせていただく予定でいます!そして状況によっては参加者みなさんにマスク着用をお願いしますし、会場内に入る際の消毒もプラザさんにお願いしてみるつもりです。

みなさんのご協力をお願いしたいと思います!

さてさて、委託作家さんの納期が再来週となりました!楽しみですね♪

こちらも準備進めています♪

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

