てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月31日

(日曜日)

ありがとうございました

本日、無事にばっかりvol.10終了いたしました。
暑い中お越しいただき、ありがとうございました。

出店してくださった作家さんも、暑い中、お疲れ様でした^^
店内も節電でエアコン弱めでしたが、搬出で外に出たらまた
暑いのなんのって(--;)

快晴なのは喜ばしい限りでしたが、朝から汗だくで大変でした^^;

色々とありがたい声をかけていただいたり、最後の片付けまでお手伝い
いただいたり・・・本当にありがとうございます!!

今回から委託がなくなり、アンケートもプレゼントもないばっかり
でしたが、やっぱりちょっと物足りなさを感じ・・・。

次回はも少し考えようかな・・・と思います。

まずは(前回のも含めて 汗)ばっかりページのupが宿題なので
頑張りたいと思います(><;)

今日は本当にありがとうございました。

aki



・・・・・追記・・・・・
ばっちの落し物をお預かりしています。
濃い色のほうのばっちです。
でも・・・踏まれてしまったのか、金具が壊れてしまい、直さないと
使えない状態です(><)
落とし主さんと相談の上、金具を付け替えてからお渡ししたいと思います。
取り急ぎ、ご連絡いただければと思います。

2011年

07月30日

(土曜日)

いよいよ♪

明日になりました^^

そして、ようやくばっちが完成しました!(遅い 笑)
F1010063.jpg
バタバタしながらも、なんとか完成できて一安心。
何か忘れ物をしてるような気がしてなりませんが(笑)
いよいよ明日です(^∀^)ノ☆
みなさまのお越しを、一足先にお待ちしております♪

2011年

07月13日

(水曜日)

お知らせ

vol.10に参加してくださる作家さんと出店予定作品up、
HPやブログをお持ちの方は左側にリンクさせていただきました。

一応確認はしたのですが、なにせポンツクなもので(汗)・・・。
もち、リンク漏れや間違いなどありましたらこそっとメールくださいませ。

どなたも素敵な作家さんばかりで今から楽しみです(^ω^)♪
リンク先にも遊びにいってみてくださ~い♪

取り急ぎ、お知らせまで。

2011年

07月13日

(水曜日)

受付証

遅くなりましたが、本日メール便にて発送いたしました。

案内書をお読みいただき、分からないことがあればご連絡ください^^

中に一緒に入っているチラシは委託先やお知り合いの方などに
お配りいただけるとありがたいです。
足りなければ追加でお送りしますのでお願いいたします。

気付けばもうこんな時期。。。
バタバタしてると時間の経つのはあっという間です(-0-;)

そして、まだvol.10も終わっていないけれど(笑)そのまた次回の
日にちが決定しました^^

次回は・・・
2011年11月13日(日)になります。
また、近くなったらお申し込みの日程を出したいと思います。
(期間外のお申し込みは一切お受けできませんのでご了承ください)

毎回ありがたいことに好評なばっちも、頑張ってあみあみ中♪
なかなかてこずってますが(汗)近日公開予定♪
もうしばらくお待ちください(´へ`;)

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

