てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

02月28日

(火曜日)

ありがとうございました

ばっかりvol.12、無事に終了しました^^

あいにくのお天気でしたが、たくさんの方に来ていただき、
本当にありがとうございました。

遠くからの出店者の方もいらっしゃったのに、会場の片付けまで
残ってくださる方もたくさんいて・・・ありがたい限りです(>Д<)!!

たくさんの、たくさんの・・・ありがとう。

次回は7月。また、たくさんの笑顔に出会えますように☆

画像は加工もあるので(でないと重くて開かない 笑)
もうしばらくお待ちくださいませ^^;
akiのばっかりはもう少し続きそうです。

取り急ぎ、お礼まで。

2012年

02月19日

(日曜日)

ばっち&次回のお知らせ

なんとかばっちが完成しました~(^∀^)ノ☆
CIMG5233.jpg
今回はお花の真ん中にパールビーズで花芯をつけてみました。
3色からお選びいただけます♪

あれやこれやであと1週間!!
最後の追い込み、みなさんいかがですか??
計画性のないakiは未だジタバタしてます(笑)。
プリンターフル活用でフライヤーたちをガシャガシャ。
LEAFとしてもあみあみ。
カラダが2つ3つ欲しいものです(笑)。

そして、またまた次回の日にちが決まったのでお知らせ♪
てづくりばっかりマーケットvol.13
2012.7.29(日)10:00~16:00

お申し込み日などは、近くなったらまたこちらにupします^^

どうぞよろしくお願いします。

2012年

02月05日

(日曜日)

リンク

vol.12に参加してくださる作家さんのご案内と、リンクを設置しました。
確認しながらの作業でしたが、どうにもポンツクなもので(汗)
間違いやリンクがなかったらご連絡くださいませ^^;

案内書&受付証の発送は明日を予定しています。
メール便にて送付させていただきます。
数日経っても届かない場合は郵便事故などが考えられますので
ご連絡ください。

あっという間にもうこんな日にちに・・・。
毎回毎回悩むばっちも、ようやくカタチになってきました。
「間に合うのかー!?」「また同じようなモノを・・・」という
苦情は受け付けません(笑)。

ただいま必死にあみあみ中♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

