てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

03月26日

(木曜日)

アンケート

す・・・すいません・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

てっきり更新したつもりになっていました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

遅くなっちゃいましたが、アンケート結果をお知らせしますね♪

100枚配って92枚回収でした。

・ばっかりを何で知りましたか??

   雑誌・・・5
   新聞・・・8
   ネット・・・18
   プラザ広告・・・21
   マーケット広告・・・13
   知人・・・39
   たまたま来て知った・・・5
   前回の案内・・・1


・今日はどちらから来られましたか?(旧市町村名で記載)
   
   村上市内・・・22 
   朝日村・・・14
   神林村・・・8
   荒川町・・・4
   山北町・・・1
   胎内市・・・3
   新発田市・・・11
   新潟市・・・15
   山形県・・・8(小国6・温海1・鶴岡1)
   聖籠町・・・3
   新津市・・・1
   関川村・・・1
   宮城県・・・1

・ご感想・ご意見・リクエストなど
   いつも楽しみにしています
   かわいいものばかりで楽しい
   とても楽しかった
   次も期待している
   もっと開催して欲しい
   子供でも出来るお教室をやってほしい
   お店を増やして欲しい
    
   (有ったらいいと思うもの)
    子供服・ヘアピン・学校の絵本バック・男の子のカードいれ・大人用のエプロン・男の子用の服・
    雑貨類・大人用の服・肩掛けバック・ネックレス・・・・・・・・・などなど


集計はこんな感じですが、他にも応援メッセージやリクエストもたくさん書いていただきました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>


さて、お答えできる範囲でお答えします♪

いつもアンケートで多く書いていただくのは・・・お教室と出店数を増やして欲しいとたくさん開催して欲しいと言うことです。

出店数は、会場が限られているのでこれ以上増やすことが出来ません。。。その中でも無理言ってお願いして今のレイアウトとなっています。プラザには2階にプラザホールがあり、2会場で開催を考えましたが、2階になる方と、今までと同じ1階で出店される方に差が出来てしまうのではないかと思い、今のところ予定していません。スタッフもギリギリで運営しているので、2会場を管理するのは難しいと思っています。

そして、お教室ですが、やっぱり会場が限られているので、なるべく作家さんに出店していただきたくて、場所が取りずらいかなと思っていました。。1回目からこのようなご要望があり、当初から私たちもプラザさんと話をしてきました。別の日にやった方がいいか、2階でやった方がいいか・・・でもスタッフが足りなくって出来ずじまいです。。。どれめさんにもお願いしてみましたが、どれめさんも忙しく大変だろうとお話していました。でもご要望が本当に多いので、もうちょっと私たちで考えてみようと思っています♪

また、もっと開催・・・ですが、私たちも出来るならもっとたくさん開催したいなと思っていますが、プラザさんの予定と、私たちの体力と(笑)を考えると年に2回が一番いいかなと思っています。ただ、今年だけは今後の日程を調整するために3月・6月・12月の開催となります。


いつも楽しみにしています!とか、次回も楽しみにしています!などのお言葉もたくさん書いていただいています♪応援してもらったり、このようなお言葉が私たちの励みになるのです♡ありがとうございます!!


さてさて、次回は6月です。あっという間にもうすぐ4月アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 早めに準備はじめないとね!!
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

