てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2009年

05月13日

(水曜日)

広告のお知らせと次回ばっかり♪

今日は午後からあきちゃんと打ち合わせにプラザへ行ってきました。

まずは、今回のばっかりの広告のお知らせです♪

いつもどおりに雑誌「月刊niigata」、そして「Komachi」の今月末発売号に載せていただきます。そして、新潟日報のイベント情報にもお願いしています。

それから、前々回からお世話になっている新聞の新潟日報の学芸部さんから依頼があり、ある特集記事の一部にばっかりのお知らせを載せていただくことになりました~~♡6月前半の金曜日の「ゆとり」の特集の中に入ります♪「ある記事」というのも、ちょっとした依頼でした♪お楽しみに♡

そして、村上市を中心に今年に入ってから出来たフリーペーパー「moca」さんからうれしい連絡が♪口コミ情報に載せていただけることになりました♡こちらは5月末発行で、新聞折込中心で、加盟店では店頭においてあると思います♪こちらも是非お楽しみに~~♪

なんだか、自分が思っていた以上に掲載していただけることになって、自分がやっているんだけど、人事のような不思議な感覚・・・自分が頑張って付いて行かないと。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


そして、今日はプラザの担当さんとも最終打ち合わせをして、次回日程も決まりました♡

てづくり ばっかり マーケット vol.7 
2009年12月6日(日)10時~16時


まだ6月のも終わっていないので、詳細は後日改めますねヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

