てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

10月01日

(木曜日)

ばっかりvol.7 募集のお知らせ

大変ご無沙汰しています・・・

いよいよ今日から10月!

12月のばっかりの募集時期となりました!!

まずは・・・


てづくり ばっかり マーケット vol.7

12月6日(日)10時~16時 

村上プラザ 1F セントラルコート にて



そして、募集詳細です♪

10月9日(金)より申し込み受付いたします!!
今までと変わらず、申し込みはこちらのブログの左側にあるリンク内の「申し込みはこちら♪」のメールフォームより必要事項を書いて送ってくださいね!

申し込み多数の場合は先着順とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

初めてお申し込みされる方にお願いです。このブログの右側にある「カテゴリ」に出店作家さんと、委託作家さんのきまりが書いてあります。必ず一読されてからのお申し込みをお願いいたします。

出店区画は、大2.2×2.5m・1500円、小1.5×1.5または1.3×2.5・1300円(テナントさんとの折り合いもありますのでこちらで決めさせていただきます)となります。

委託区画は1区画60×65センチ・500円で、委託料として売り上げから1割いただきます。また、行き帰りの送料もご負担お願いします。区画内には、こちらで並べさせていただきますが、ご希望のディスプレイがあれば写真等送っていただければ参考にさせていただきますが、まったく同じにはできません・・・また、棚やボード・かごなど送っていただければ使わせていただきますし、お客様から見ても見やすくなるように思います。作品ひとつひとつが重ならず見えるほう(かごにどさっと入れたりしないほう)がお客様の目にとまりやすいようですので、ご参考までに♪

委託作品は11月半ば頃に納品していただきます。返送は終了後1週間程度となります。


どちらも、区画の大きさは多少の誤差がありますので、ご了承くださいね。

販売出来るものは、オリジナルで作った作品のみです。市販品・仕入れ品・キット・手芸材料・製品化して販売が禁止されている生地で作ったもの・他の作家さんの盗作品・本を見て作ったものなどは販売できません!販売可の型紙を使った作品はOKです。

毎回お知らせしていますが、お店を経営されている方は「あくまでも趣味の範囲で、お店の売り上げにならないように」くれぐれもお願いいたします。特に、他の作家さんから作品を預かって販売するいわゆる委託は、委託料が発生するはずですし、それはお店の売り上げとしてみなされてしまうので、販売をお断りする場合があります。

いつも、↑こんな風に言ってしまって、こちらとしても心が痛むのですが、開催するにあたっての私たちとプラザさんと約束していまして、今後の運営にも影響しますので、ご理解いただければありがたいです。

一応一通り書きましたが、わからないことがありましたらご連絡くださいね!
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。