FC2ブログ

てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年

12月02日

(水曜日)

当日のインフルエンザ対策について

今、村上地域では(特に旧朝日地域)では、小学校を中心に新型インフルエンザが猛威をふるっています。

この状況での開催は、お客様ももちろんですが、出店される方も心配だと思います。

いろいろな対策を考えましたが、すべてご本人に判断していただくことにしました。

もちろん、現在感染している方の参加はご遠慮いただくこととなります。

そして、感染拡大の防止のため、そしてご自身の感染予防のため、不織布(使い捨ての紙タイプ)のマスクの着用をお願いしたいと思います。でもこれはあくまでもこちらの希望であり、されたくない方はご自身の判断です。それによる感染は、ご自身の責任とさせていただきますので、どうかご理解くださいますようお願いいたします。

また、来場されるお客様にもお願いです。会場に入る際、そして出る際には、消毒をお願いいたします。そして、こちらもご自身の判断になりますが、マスクの着用をお願いいたします。

ばっかりに来られるお客様だけでなく、村上プラザ、そしてジャスコに来られるお客様もおりますので、たくさんのお客様の来場が見込まれます。どうかよろしくお願いいたします。


今回は12月・・・いつもなら3月の開催でしたが、季節性のインフルエンザと雪の心配から12月に開催をずらしたのに、新型が流行るなんて(泣)去年の今頃は予想もしていませんでした。

こんな中でも、楽しみにしていてくれるお客様、素敵な作品を作って参加してくれる作家さん、ご協力くださったみなさまに喜んでもらえるよう、無事何事もなく開催できることを心から願っています。

いよいよばっかりまであと4日です。
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。