てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

05月12日

(水曜日)

次回お知らせと、vol.8情報

今日は、のびのびになっていた打ち合わせを、プラザでしてきました。

予定より2週間遅れの打ち合わせ・・・あきちゃんに私の都合を合わせてもらっちゃって・・・

電話ではやり取りしていたものの、やっぱり会って話をしないと決められないこともあり、遅くなったけど行ってきました。

出店区画は予定より少し多くなっています。委託区画はいつもより少なくなっています。

いつも参加してくれる作家さんはもちろん、新しい作家さんも増えて、見ごたえばっちりです♪楽しみにしててくださいね♪

プラザの広告もグットタイミングでばっかりの直前に入るそうです♪


そして、次回の予定も決めてもらいました・・・

てづくり ばっかり マーケット vol.9
2011年2月27日(日)村上プラザセントラルコートにて
10時から16時まで


申し込みは1月半ば頃を予定しています。


 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

