てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

02月23日

(水曜日)

次回お知らせと運営につきまして

いよいよ今週末になりましたばっかりですが・・・

次回のおしらせをさせて頂きますね♪

てづくりばっかりマーケット VOL.10
 
2011年7月31日(日)

10時から16時まで

村上プラザ セントラルコートにて




そしてそして、次回からの運営につきまして重要なお知らせがあります。

次回からは委託の販売が無くなり、出店のみの開催となります。


実は、私マユが私用のため運営に携わることが難しくなり、今後はあきちゃんのみで運営してくれるそうです。

今まで9回開催してきましたが、その年数と共に子供達も大きくなり子供達の用事が増え、私が転職したために帰りも遅く、仕事の為に試験を受けなくてはいけなくなり、運営に携わることも難しくなってしまいました。単純にこれらだけをするなら出来るのですが、家のことも集落のこともやらないといけないので、自分のこととして使える時間がほとんどない毎日を過ごしています。

中途半端に関わることによって、周りのみなさんはもちろん、あきちゃんにも迷惑掛けてしまうので(/へ\*)))ウゥ

運営をすることの大変さ、そして続けることの大変さを身にしみて感じています。

今回はどうにか主催者として参加できますが、これが最後になるかな・・・有終の美を飾れるようにがんばりますよ~~!!

あきちゃんは今までも私以上に頑張ってくれていました。なので、今までどおりしっかり運営してくれますよ!私と同じとは思えない血液型(≧∇≦)ノ彡 バンバン! しっかりものなので、安心です♪

申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

