てづくり ばっかり マーケット

ハンドメイド作家さんが心を込めて作った作品が並ぶ1日だけのマーケット。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

07月31日

(火曜日)

ありがとうございました

ばっかり、無事に終了いたしました。

朝から気温30度越えの(!)暑い中、いらしてくださったお客さま、
参加してくださった作家さん、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

会場もホント暑くて暑くて・・・(-。-;)
場所によって温度が違うので、みなさん涼を求めて一箇所に(笑)。

そして、毎回お残りしてくださる方がたくさんいらして、ありがたい限りです(TДT)ノ
とても、とても助かってます!!ありがとうございます!!

私のオシゴトはもう少し残ってますが、早めに仕上げたいと思います。
取り急ぎ、お礼まで。

aki

********************************************************

気が早いですが(笑)次回のばっかりマーケットは
2013年2月3日(日)になります。
また、近くなったらお知らせいたします。
スポンサーサイト

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2カウンター 
 作家さんのHPリンク  

vol.17に出店してくださる作家さんのHPやブログです

 ブロとも申請フォーム 

